チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

長生きできるかも。。。2011年02月24日

 

【懐かしの迷作】

(2011年02月24日の記事です)

 

ティアラ姉さんとココちゃんは相変わらずの姉妹関係。

 

今日もティアラ姉さんからココちゃんに厳しいご指導。

20110224-1-500

 

20110224-2-500

 

でも、最近は立ち直りが早いココちゃん。

ティアラ姉さんのオモチャを散らかして遊んでます。

20110224-3-500

 

20110224-4-500

ある意味正しいです。

 

そのチャンス先生は自分のためにならない飼い主の言うことは99%聞きません。

でも子犬のときに教えられた『芸』???

『お手』だけはします。

こんな風に

20110224-5-500

で、こんな風に『どや顔』をします。

20110224-6-500

たかが、『お手』で大事業を成し遂げたようにイバるのはヤメテ欲しいです。

そして、飼い主の顔を立ててやったと言わんばかりのオヤツの要求。

もう少し人に言われたことを素直に聞けないもんですかね。

この性格なら確かに長生きできるかも。。。

(16歳10ヶ月で天使になったから長生き?)

 

【賢い妹、感情的な姉。】


ココちゃんは、チャンス先生の指導で日々ずる賢くなっています。
そして最近は、怖いティアラ姉さんもからかうようになってきました。
でも、あまりティアラ姉さんをからかい過ぎると最後には感情的になって体力勝負でヤラれるのです。

こんな風に。。。

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。