チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

どんな日でも♪



引越し出来てないブログです。
(ココちゃんが来た春。2010年06月17日の記事です)



ココちゃんは、お外が大好き。

若いので当然といえば当然。

どんな日でも外に出ます。






今日は、とっても良い天気♪

日向ぼっこするココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20100617-1.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20100617-2.jpg

当然でしょう。

黒いんですから!










チャンスとティアラ+ココ-20100617-3.jpg

氷が欲しくてやってるんでしょう!

その日向ぼっこ。

(ティアラも同じことやってました)










雨が降っても外が好き♪

チャンスとティアラ+ココ-20100617-4.jpg

ダレが決めたのでしょう?









ティアラ姉さん、ココちゃんを見てどう思われます?

チャンスとティアラ+ココ-20100617-5.jpg

そうですね。










チャンスとティアラ+ココ-20100617-6.jpg

そんなこと知ってます。

ぜーーーーんぶ知ってます。










チャンス先生、ココちゃんを見てどう思われます?

チャンスとティアラ+ココ-20100617-7.jpg

はて?

氷が大好きで日向ぼっこするともらえるから?

それともラテン系だから?

単におバカだから?


・・・・・・・


チャンス先生は寝てしまいました。

どうでも良かったんかい!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!