チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ブラックサプリなのかも?

 

チャンス先生

何を悩んでるの?

20160308-1-500

どうやら

あの低いフェンスを壊したいと

言っているようです。

 

ベルリンの壁なんて

どこで聞いたんだか?

 

チャンス先生

フェンスの向こうは危険ですよ!

20160308-2-500

フェンスの向こうは

屋根の雪が落ちてきます。

チャンス先生とティアラ姉さんは

多分、雪を避けられません。

 

20160308-3-500

あーアレね!

雪が降るまえに土の中に

保存用に大根を埋めました。

でもとっくに食べちゃいましたよ!

あなた方がね!

 

20160308-4-500

ココちゃんが正しいでしょう。

ボケたフリしてもダメです。

毎日しっかり食べてたくせに。

 

寝たふりして悪いことしてますから

まだまだ頭はしっかりしてますよ。

 

寝ていたはずなのに

ほんの一瞬締め忘れた台所のワンコガードを

突破してたまに落ちているお菓子や

野菜くずをいただいたり。

 

フタ付きのゴミ箱の位置をずらして

踏み込み式のレバーを押してフタを開けて

中のティッシュなどをたらふくいただく。

 

などなどボケ防止サプリを飲み始めてから

このような悪行が復活してしまいました。

 

発売元は。。。

ブラック製薬?

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。