チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

特効薬は身近にあった!

みんなで公園その2です。

 

FB友達の畑紀子さんが

セリフを考えてくれたので

入れてみました。

20160510-1-500

 

当日は物凄い強風でした。

ココちゃんの小さな耳でも

飛べそうな強風です。

20160510-2-500

ないない。

 

微妙な距離の二人

20160510-3-500

ティアラ姉さんはココちゃんには

なぜかガウリません。

 

チャンス先生には

カチッと歯の音が聞こえるほど

本気でガウリます。

なぜなのかわかりません。

 

チャンス先生はゴキゲンで熱唱。

宇多田ヒカルのFirst Loveにはまってます。

20160510-4-500

 

チャンス先生

ティアラ姉さんが頼みあるんですって!

20160510-5-500

さすがリーダーですね。

 

その頼みとは?

20160510-6-500

なぜタンポポ?

 

中国に古くから伝わる漢方医学によると

タンポポには様々な薬効があってガンの

特効薬にもなるとことが最近の研究で

わかったそうです。

 

ということでチャンス先生よろしく!

夕方になったら迎えに来るね!

20160510-7-500

みんな用事あるんだ!

頼むね!

 

妹思いのチャンス先生は

軽トラ一台分の

タンポポを集めていました。

 

しかし、よく調べてみると

この公園のタンポポは種類が違ったのです。

残念。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。