チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

半年ぶりに全員集合。

 

ティアラ姉さんが闘病生活に入ってから

夜中もオシッコしたい、寝返りしたい、水飲みたい

そんなことの介助が必要となりました。

 


当然一緒に寝なければいけないので

リビングに布団を持って来て3ワンと

ワタシ、ママさんで雑魚寝状態です。

 


かれこれ1ヶ月半続けておりますが寝不足です。

夕食後にうたた寝してましたら

すっかり夜も更けており、ゆっくりブログ更新する

時間が無くなりましたので簡単更新です。

 

3ワンそろって本当に久しぶりに

広いココちゃん公園まで行ってきました。

CIMG9186

 

ココちゃんは毎日来てるのに

みんなと来るととても嬉しそう。

CIMG9011

 

チャンス先生も久しぶり。

CIMG9131

 

休日なので小山の向こうは子供がキャーキャー。

どうも気になるらしい。

CIMG9464

 

最後は立って歩けるアピールのティアラ姉さん。

ほんの少しだけ。車までは抱っこ。

CIMG9474

今日のティアラ姉さん

朝は酸っぱいサプリとご褒美のプリン

昼を過ぎても食欲が無さそうでしたが

お姉やんのビスケをきっかけに

鹿にカリカリフード、ジャガイモ、ササミ

なんとか食べてくれました。

 

だけど毎日の絶対量が少ないので体重を測ると

2週間前から1キロ減でした。残念。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。