チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ココちゃん7歳の誕生日!(前夜祭)

 

生後8ヶ月で我が家にやってきたココちゃん。

早いもので、もう7歳になります。

たくさんの写真や動画を集めました。

飼い主の自己満足ですが

よろしければ御覧ください。

 寒いところに居たのか凄い毛が濃いフラットでした。
でも全部抜け替わると一回り小さくなりました。

20100214-1

 チャンス先生には無視されました。

20100214-2

 ティアラ姉さんは警戒。

20100214-3

 いつの間にかチャンス先生と仲良し。

20100225

 

『賢い妹、感情的な姉。』 20110224

 ティアラ姉さんが怖かった。

20100304

 土木系の仕事が得意だった。

20100415

 引っ張りっこは勝てないので寝た。

20100819

 虫は貴重なタンパク源だった。

20100828

 目がつっている変な顔。

20100916

 ティアラ姉さんと行動は似ていた。

20110721-2

コンビになってきた。 

20110811-4

 

『うなる犬ココちゃんの雄叫びvol.6』 20110908
 

 

『じゃれる犬、切れる犬!ティアラとココ』 20110915
 

 ネコが怖くて仕方ない。

20111013-4

 となり町に兄妹が居た。

20111103-3

いつもライバル。 

20111124-10

似合わない。 

20111126-2

 いつまでも子犬っぽい。

20111127-0

並んで歩くのが普通になった。 

20111212-5

 毎日雪の中を走る。

20111224

雪に埋まったバイクが見える。 

20111231

 このころから挨拶は高いところからになった。

20120223

黒犬は氷が大好物。 

20120312

 ついシンクロしてしまう。

20120316

 葉っぱは生きている。

20120412

 すっかり家族。

20120502

 野うさぎを追いかけて見えなくなるまで逃走した。

20120515

 初めてのお買い物。

20120521

 ティアラ姉さんを怒らせるようになった。

20120604

3歳はあっという間でした。 

20120620

 仲良しなこともあった。

20120628

 朝は走る。

20120705

初めて海を見た。  

20120723

 

『フラットのココちゃん初めての海。』 20120723
 

 オサンポすると美人になると教わった。

20120724

毎日原っぱで走りたい。 

20120824

年寄りをいたわることを覚えた。 

20120828

いつも一緒だった。 

20120830

 

『フラットのココちゃん初めてのルアーコーシング♪』 2012年9月11日
 

 子供が怖かった。

20120914

漫才コンビになった。 

20120928

 ティアラ姉さんにケンカを売ることもあった。

20121017

チャンス先生はお爺ちゃん役。 

20121028

お年寄りを大切に。

20121031

葉っぱを全部食べたい。 

20121109

 フラットに見えないことがある。(本物フラットなのに)

20121211

最後まで見てくださり

ありがとうございました。

明日の誕生日に続きます。

 

PR

hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!
穀物を一切使用していないドッグフードです。