チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ワガママ街道爆走中!

 

いつものサンポ道なのに

怪しい歩きのココちゃん

 

『どうしてコソドロ歩き?』

お姉やんの友達の家のワンコでした。

どうしても初めてのワンコには

コソドロ歩きになってしまうココちゃんです。

 

そしてココちゃん公園まで

やって来ました。

20160618-1-500

また半年先かもね!

 

ところでココちゃんいつも

振り向いてるのはなぜ?

20160618-2-500

なるほど~

 

多分これが理由だろうと思います。

 

ココちゃんは全員サンポで いつも走ってました。

そしてずーっと走った先で ポーズして撮影

ビスケもらう

それを見ていたティアラ姉さんに
『自分だけ何もらってるのよ!』 と
怒られる。

 

毎日怒られていたので
トラウマになったようです。

 

そういえば歩きながらビスケあげても

しきりに後ろを振り返ります。

 

どれだけ怖かったんだか!

 

20160618-3-500

危ない。危ない。

ヘルメット被らなきゃ!

 

家に着く頃には雨が

ザーザー降ってきました。

 

それでもチャンス先生は

庭に出たいと言うので

カッパを着せてあげました。

20160618-4-500

イヤだよ~

どうせすぐ帰るって言うんだから!

 

20160618-5-500

いえいえアナタは

ちっちゃなころからワルガキで

15で不良と呼ばれ

今では立派な不良老犬です。

 

それでも行きたそうなので

ザーザー降る雨の中、玄関のドアを開けると

『冗談なのだ!』と言って寝てしまいました。

 

年を取るほどにワガママ街道爆走中の

お爺ワンです。

 

PR

hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!
穀物を一切使用していないドッグフードです。