チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

旅先でいただくスイーツは格別なのだ!



チャンス先生、


今日は珍しくオヤツ持ってきましたよ!


チャンスとティアラ+ココ-20120417-1-400.jpg










では、配布いたしま・・・


あぁぁぁー落としたー!

チャンスとティアラ+ココ-20120417-2-400.jpg

目ざといココちゃんは

落ちたオヤツをすかさずゲット!










出遅れたチャンス先生は

ココちゃんの立派なシッポでビンタ!

チャンスとティアラ+ココ-20120417-3-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120417-4-400.jpg

もうないよ!










チャンスとティアラ+ココ-20120417-5-400.jpg

さすがティアラ姉さん大人!










チャンスとティアラ+ココ-20120417-6-400.jpg

ココちゃんは若いころのチャンス先生と同じ。

オヤツを落とした瞬間、飛びついてます。










オヤツを横取りされたチャンス先生は

ショックで歩こうとしません。


仕方ないので残り少しをあげました。

チャンスとティアラ+ココ-20120417-7-400.jpg

スイーツじゃないし

だいたい、いつ旅に出たんだよ!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!