チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

秋晴れなのだ♪遊ぶのだ♪



(ココちゃんが来た年。2010年10月15日の記事です)



今日はとっても気持ちのいい秋晴れだーーー!

当然ココちゃんはいつものように1人で遊んでます。

飛んでいるトンボを食べようとしています。

つかまるわけ無いのに。。。

チャンスとティアラ+ココ-20101015-1-400.jpg










そこへ珍しくチャンス先生が。。。

チャンスとティアラ+ココ-20101015-2-400.jpg











チャンス先生オモシロそうに遊んでる

ココちゃんにつられて外に出て来ました。

チャンスとティアラ+ココ-20101015-3-400.jpg

ごちゃごちゃウルサイよ!

犬らしく遊びなさい!











そんなこと言わなくても

ココちゃんがやってきました。

チャンスとティアラ+ココ-20101015-4-400.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20101015-5-400.jpg










ココちゃんは、チャンス先生が大好きなので

くっついて遊びます。

只今、何かわからないけど調査中!

チャンスとティアラ+ココ-20101015-6-400.jpg

おバカ1号、おバカ3号、発進!











チャンスとティアラ+ココ-20101015-7-400.jpg

おバカ2号も発進!










チャンスとティアラ+ココ-20101015-8-400.jpg











チャンスとティアラ+ココ-20101015-9-400.jpg

熊手くわえてるアナタもおバカですよ。


そんなココちゃんは毎日元気が余ってます。

余り具合を見てください。


オマケ動画

【騒ぐ犬、それを止める犬】




見えないけどチャンス先生は、

ココちゃんに暴れるのを止めろと吠えてます。




【でも止まらない犬】

ココちゃんは、吠えられるとますますウレシクなるので

この暴走はしばらく続くのでした。






見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!