チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お姉さまが怖いです!その後。。。



(引越しできなかった2011年2月17日の記事をご紹介)





ココちゃん、どこ見てるんですか?

不自然な体勢ですよ!


チャンスとティアラ+ココ-20110217-1-400.jpg










なるほどね!

チャンスとティアラ+ココ-20110217-2-400.jpg


状況を説明いたします。



ココちゃんがストーブの前で
ポカポカヌクヌクして寝ておりました。



何かの拍子に顔を持ち上げてよそ見をしました。



すると開いたスペースにティアラ姉さんが
ドテッ!と寝てしまいました。



ココちゃんは、ティアラ姉さんが怖くて頭を降ろせません。

『私はお姉さんが寝ているのを見てません!
 どうぞごゆっくりお休みください』

この様にアピールしております。







それでこの状態で

固まってしまったんだね!


チャンスとティアラ+ココ-20110217-3-400.jpg

助けてあげたいのは、

やまやまなんだけど

ティアラ姉さんを強制排除すると

トバッチリはココちゃんに来ますよ。

一緒に仲良く寝てください。











いったいどれだけ怖いのか?

反対を向いて寝ることにしたようです。

チャンスとティアラ+ココ-20110217-4-400.jpg










相手がチャンス先生の場合は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20110217-5-400.jpg

この様にとてもリラックスというか、バカにしてるというか

なんだけど。。。










そのチャンス先生がまたまた大変。

ようやくヘルニアが良くなったのに、

調子にのって走り回ってまた痛くしました。

チャンスとティアラ+ココ-20110217-6-400.jpg

おバカですね。

かわいそうだけど病院に行っても

『安静にしてれば治るよ!』って

言われるだけだから。

寝ててください。







【動画】

『ウマイッ!』

いつもとっても美味しそうにオヤツを食べるチャンス先生。
絶対残さないのにそれを狙うココちゃん。






見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!