チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

朝は遠吠えからスタートなのだ♪


朝はココちゃんの遠吠えから始まります。


20110609-1.jpg

ハイハイわかりました。






20110609-2.jpg

静かにしてくれ。

近所迷惑だから!







20110609-3.jpg

起きましたよ絶対。

苦情の電話もきますよ絶対。







20110609-4.jpg

舐めてごまかしてもダメですよ。






朝の行事も終わったのでオサンポです。

今日も天気がイイので(天気のイイ日しか撮ってないから)

仲の良いティアラ姉さんとココちゃんの2人はオスワリでポーズ。


20110609-5.jpg

とても仲が良さそうに見えます。。。






仲良しの写真が撮れたのでチャンス先生一言お願いいたします。

20110609-6.jpg

それじゃあ世界平和にならんと思いますが

わけのわからんコメントありがとうございます。







で、お散歩から帰るとこうなってます。

20110609-7.jpg

ココちゃんはチャンス先生が好きなのでいつもベタベタです。


注)このブログは一部事実と違うことをお話として作成しております。
  ココちゃんの遠吠えは実際しておりません。(アクビの連写です)
  あんなことを毎日やったら本当に苦情電話が来ますので。。。






【ニコニコ動画】

『カラス狩をする犬』



フラットのココちゃんは小動物を見つけるとハンターになります。
今日の獲物はカラス。ハンティングぶりをご覧ください。







【YouTube盤】

『カラス狩をする犬』



フラットのココちゃんは小動物を見つけるとハンターになります。
今日の獲物はカラス。ハンティングぶりをご覧ください。




フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。