チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

新春オサンポレース!



本日のお願い!

これは、あくまでもお話なので3ぴきのワンコは

リードにつながれていないと思って楽しんで下さい。







レースファンの皆様こんにちは。

毎年恒例、『新春オサンポレース』の日がやって参りました。

実況はキヨシ スギモトが担当いたします。









各犬、一斉にゲートに。。。アレッ!

1ぴき入ってません。

どうしたことでしょう。


チャンスとティアラ+ココ-20120103-1.jpg

宿舎でモタモタしていたもようです。










ようやくゲートイン!

チャンスとティアラ+ココ-20120103-2.jpg










スタートしました!

オーット!

いきなり最年長のチャンス先生が飛び出した!

スタミナ配分を無視して大丈夫か?


チャンスとティアラ+ココ-20120103-3.jpg










それを見たココちゃん騎手に確認。

チャンスとティアラ+ココ-20120103-4.jpg

OK!グッド!










ココちゃんダッシュ開始!

チャンスとティアラ+ココ-20120103-5.jpg










それを見たティアラ姉さんも猛然とスパート!

チャンスとティアラ+ココ-20120103-6.jpg










黒犬たちは雪山近道どこでもあり。

チャンスとティアラ+ココ-20120103-7.jpg


本日のレース結果を発表します。

1着    ココちゃん!元気なので当然です。

2着    ティアラ姉さん!これも足が長いので当然。

ドンケツ! チャンス先生!あれれっゴールしてませんねー。










チャンスとティアラ+ココ-20120103-8.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120103-9.jpg










ティアラ姉さんとココちゃんはもう家に着いてますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120103-10.jpg

チャンス先生から見えない高いところを

走っていきましたから。


チャンス先生はショックのあまり、

いつまでたっても事実を受け入れられないで

その場で1時間ほど固まっておりました。




ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。