チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ワガママ爺さん。



おはようごさいます\(^o^)/



今朝7時の気温は、0℃でした。

昨日はスゴイ吹雪。

夜のオサンポは遭難しそうだったので中止!


今朝もチャンス先生は軽く小芝居(上島劇場)をしてから元気に出発わんわん










なのに公園まで来てこのワガママ。

チャンスとティアラ+ココ-20111206朝チャンス400.jpg

ここからどっちに向かって帰っても距離は同じです。














ティアラ姉さんのご意見は。

チャンスとティアラ+ココ-20111206朝ティアラ400.jpg

そんな気がしました。










ココちゃんどう思う?

チャンスとティアラ+ココ-20111206朝400ココ.jpg

すこぶる納得。


チャンス先生の『手が冷たい芝居』には最初はダマされました。


ほかに『足が痛い芝居』もあります。


なかなかの知恵です。


賢い犬です。


本当に骨折したときに芝居だと思って


2、3日病院に行きませんでした。


可哀想な事をしました。


でも、自業自得だとも思いました。


ウソをつくと自分に跳ね返ってくるのです。


身を持ってチャンス先生はそれを示してくれました。


やはり神の使いなんです。(かなり下っ端だと思うけど。。。)



見て下さった方が良い一日を過ごせますように(*^ー^)ノ





フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。