チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

天国に行ってもいつも側で見守ってるのだ!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 

ドカ雪の除雪で程よく疲れてうたた寝をして気がつくと朝でした。


ブログの更新は夢の中でやったのですがアップされていませんでした。


修行が足りません。(そういう問題じゃない)

 

去年まで3頭でよく歩いた場所にやって来ました。


ココ姉ちゃんどうして端に寄ってるの?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

ココ姉ちゃんには、こんな風に見えてるようです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

やけに嬉しそうだったのはこれが理由だったのかも。

 

さて日曜大工が好きなワタシは、またまた何やら作り始めました。

子猫のテンちゃん

 

サンドペーパーが無かったので金属ヤスリでゴシゴシ。

子猫のテンちゃん

 

テンちゃんは作っている間じゅうくっついてお手伝い(邪魔)してくれました。

そして疲れて寝てしまいました。

 

ココ姉ちゃんは自分に関係ないのがわかっているのか、ふてくされて寝ております。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

相変わらず寝顔がブチャイク

子猫のテンちゃん

起きた頃には完成してますよ。


テンちゃんのために作った工作です。


何が出来るかご想像くださいね。


使ってくれなかったらとってもショックです。


0時の更新でお披露目できると思います。

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

 

感謝!

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

他人事ではなく『明日は我が身』かもしれません。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~