チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

世界中の良い子にクリスマスプレゼントを届けるのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

昨年までは黒犬2頭立てのトナカイとチャンス先生サンタで世界中を飛び回って良い子にクリスマスプレゼントを届けていました。

 

今年はトナカイ役とサンタ役が空の上に引っ越してしまいました。

 

ココ姉ちゃん一人ではクリスマスプレゼントを届けられないので困りました。

 

テンちゃんでは猫の手としても半人前なので役に立ちそうにありません。

 

ココ姉ちゃんは朝陽に向かってお願いすることにしました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

出前ってなんか安っすいなー

 

でも来ました。

チャンス先生

やたら早い登場です。

空の上でスタンバっていたのかもしれません。

 

ティアラ姉さん・ココ姉ちゃん

ティアラ姉さん気合十分です。

イベント大好きなので燃えてます。

 

チャンス先生はテンちゃんと一緒にソリで走るのが嬉しいらしいです。

チャンス先生・テンちゃん

女の子乗せてドライブと勘違いしてますね。

 

チャンス先生、出陣のご発声をお願いいたします。

チャンス先生・ティアラ姉さん・ココ姉ちゃん・テンちゃん

こんな疑り深いサンタチームでいいのだろうか?

 

気合の入ったチャンス先生は調子に乗ってます。

チャンス先生・ティアラ姉さん・ココ姉ちゃん・テンちゃん

確か昨年は3回くらいソリから落ちたはずです。

 

悪い子にもプレゼントは必要です。

ブラックチャンス先生

更生グッズの入ったプレゼントがもらえます。

 

 

チャンス先生・テンちゃん

良い子はグッスリ寝ましょうね。

薄目は反則です。

(こんなことを言う大人になってはいけません。)

 

楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~