チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

予防接種なんて怖くないニャ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

新年になって曇りが続き初日の出を拝めないココテン地方です。


やっとお日様が見えましたがボヤボヤでした。

 

ココ姉ちゃんなかなか挨拶ができません。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

そうだねー

バッチリ見えたときに挨拶しましょう。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃん先を急ぎます。

どうしたんでしょう?

 

ココ姉ちゃん何を急いでるの?

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

あーテンちゃんのね。

そのベロは一緒について行ってご褒美貰おうとしてますね。

 

子猫のテンちゃん

何度も来ている病院です。

 

注射をチクッとするけど大丈夫?

子猫のテンちゃん

さすがヤンキー

(カゴから出しては行けないのですが、ダレも居なかったので一瞬顔を出しました。)

 

テンちゃんは注射されるまでは騒ぎもせず実に静かでした。

注射液が半分くらい入ったところで気づいたのかギャー!と叫んで走って逃げようと暴れました。

しかし看護師さんにガッチリ抑えられて無事終了。

 

それからはカゴに避難してしまいました。

子猫のテンちゃん

テンちゃん痛みに弱い意地っ張りヤンキーです。

家に着くまでカゴから出てきませんでした。

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~