チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

どうする?タイトルマッチはもうすぐだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

春が近づくにつれて朝陽も強い陽射しになってきました。

 

ココ姉ちゃんはその陽射しを全身に充電中です。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

そんなに充電して元気満タンでどうするの?ココ姉ちゃん。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

どうしても素早い動きではテンちゃんに勝てないココ姉ちゃん。

 

悔しいのでトレーニングして、参ったニャ!と言わせたいそうです。

 

そのためには息切れしない体力が必要です。

昨日のように公園を走り回るらしいです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ところが、少し気温が高く雪が緩んで歩けません。

(ココ姉ちゃんではなくワタシが。)

 

ダッシュ訓練できずに帰るとテンちゃんがこんなことやってました。

子猫のテンちゃん

 

テンちゃん何してるの?

子猫のテンちゃん

テンちゃんは猫パンチのスピードアップを狙った素振りをしておりました。

 

速くてパンチが見えません。

 

どうするココ姉ちゃん。

 

タイトルマッチはもうすぐだ!

(いつだよ!)

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~