チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

猫に家を買ってあげたら犬が喜んでしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 
ココ姉ちゃんのランキング テンちゃんのランキング

 

先日、ココ姉ちゃんが2000mの山に登るオサンポをしてきました。 www.chancepapa.com

 

 

その帰りにテンちゃんに新しい家を買ってあげました。

でも入ってくれません。

 

テンちゃんどうして入らないの?

子猫のテンちゃん

いえいえピカピカの新品ですよ!

 

 

子猫のテンちゃん

知ってたか。

 

でも中には入ってないよ!

子猫のテンちゃん

 

どういうことかというと。。。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

あげてませんよ!

 

テンちゃんが寝るために置いた家をココ姉ちゃんは、息の根を止めるべく振り回しておりました。


テンちゃんが臭いと言ったのはココ姉ちゃんのヨダレだらけだからなのでした。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

あーあー

もうどうにでもしてくださいな。

 

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

きっと何度買って来てもココ姉ちゃんは同じことをするでしょう。


これは昔ココちゃんに買ってきたプープーオモチャをティアラ姉さんが、ことごとくその日のうちに破壊したのにそっくりです。


買ってきたオモチャは全部ワタシの物よ!

世界はワタシを中心に回っているのよ!

byティアラ姉さん


しっかりココ姉ちゃんに受け継がれています。

 

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~