チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

スピードでテンちゃんがキキちゃんを圧倒か?でもなんか変だぞ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

二人は仲良くとは言えないのですが、猫らしく追いかけっこなどします。

 

スピードは圧倒的にキキちゃんが速いです。

 

今朝も突然始まりました。

 

テンちゃんがキキちゃんを追いかけてます。

 

追いつくわけがないのですが、キキちゃんがテンちゃんに追いつかれてパンチで転がされています。

 

何かおかしい?

 

とっても不自然。

 

また走り出しました。

 

今度はよく見ていました。

 

やっぱりキキちゃんが転がされているように見えます。

 

 

スピードスターのテンちゃんに聞いてみました。

 

テンちゃんついにキキちゃんに勝ったんだね!

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

 

パンチでキキちゃんぶっ飛ばしたんだね!

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

なぜかテンちゃんの顔が渋いです。

 

ココ姉ちゃんリプレイ検証お願いします。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

(空気投げとは、柔道家の三船久蔵十段が編み出した技で相手に触れずに投げるという技である。ちょっと大袈裟かも)

 

 

さて追いかけっこ3回目が始まったのでじっくり観察。

 

わかりました。

 

キキちゃんが意図的にスピードを落としてテンちゃんが追いついたところで、自分から転がっているのです。

 

キキちゃんはお腹を見せて参りましたポーズ。

 

テンちゃんは『勝ったニャ!』と言わんばかりにシッポを太くして悠々と去っていくのでした。

 

 

キキちゃん大人になったね。

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫のキキちゃん

 

猫の世界にも使い方の間違った悪習が広まっているようです。

 

キキちゃんはテレビニュースを見ています。

 

テレビを見る犬猫はおかしなことを覚えるかもしれません。

 

最近では、あおり運転がブームらしいので、『あおり散歩』なんてあるかもしれません。

 

どうか皆様、ご安全に。(建築会社の朝礼か?)

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~