チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

術後のココ姉ちゃんとテンちゃんキキちゃんの様子。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

手術が終わって帰ってきたココ姉ちゃんは傷口を舐めだしたので仕方なくエリザベス。

 

チャンスのお下がりなのでボロボロ。

 

テンちゃんはココ姉ちゃんが病院に行ってからずーっと待ってました。

 

帰ってくると早速様子を見に行きます。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

 

 

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

睡眠妨害です。

 

キキちゃんも見ないふりして近くに居ます。

 

フラットのココ姉ちゃん・黒猫のキキちゃん

 

切ったばかりだから痛いに決まってますよね。

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

いつもはワタシと一緒に寝るテンちゃんが2階に来ません。

(走って追いかけてきます。)

 

1階に見に行くと。。。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

結局、朝までテンちゃんは、ママさんとココ姉ちゃんの側で寝ていました。

 

ココ姉ちゃんは息が荒くて辛そうだったから心配だったのでしょうか。

 

これは一昨晩のことで、昨晩はテンちゃんはワタシのところに来て寝ました。

 

ココ姉ちゃんは、もう大丈夫だからテンちゃんが2階に来たのかもしれないと思うと少し安心しました。

 

テンちゃんがこんなにココ姉ちゃんを心配するとは思いませんでした。

 

昔のチャンスとティアラの関係と同じです。

 

きっと家族なんでしょうね。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

そんなことはないです。

 

テンちゃんは食べてもほんの米粒くらいしか食べません。

 

素直になれないココ姉ちゃんでした。

 

ワタシはまだ腰の調子が良くないので座っているのも少々きつく(立っているとわりと平気ですが)コメントも返せなかったりしますが、どうかご容赦ください。

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~