チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

お待ちするですよ!でも我慢できないからコッチから行くですよー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

ココ姉ちゃんはオサンポ途中で正座して動かなくなりました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

このような場合は、はるか彼方に愛しい王子様が歩いていたりします。


そしていくら待っても来るわけもないので、自分で獲物を捕獲するかの如く低い姿勢で近寄って最後は逃げられないようにダッシュするのです。

 

久しぶりの王子さまでした。


ゆきちゃん元気だった?

ゆきちゃん

お近づきのしるしに鹿ビスケを1つ進呈します。


すると王子さまは忙しいのでそそくさと次の予定先に向かっていくのでした。

 

家に帰るとテンちゃんが猫じゃらしを用意して待っています。

子猫のテンちゃん

テンちゃんはこの黄色い猫じゃらしが大好きでいつも誰かのところへ持って行って、ニャ~ンと鳴きます。


投げてやると何度も猫じゃらしを咥えなおして満足いく角度で咥えられたら忘れたころにまたやって来てニャ~ンと鳴きます。


以前はこれをエンドレスで繰り返してました。


最近は5回くらい投げてやると飽きてくれるので助かります。

 

テンちゃんも大人になってきてるんだね。

子猫のテンちゃん

してくれてたんだ。ハハハ。

 

今日のエマちゃん

 

保護猫エマちゃん

我が家はわりと早くに寝ます。

ココテンも習慣になってますので早寝早起き。

エマちゃんだけは夜行性なので遊び相手が居なくて退屈だそうです。

 

エマちゃんは保健所から保護されました。

引きこもりなので只今、我が家で人と犬猫に慣れる練習中です。

かなり自由に歩き回るようになってきたので卒業ももうすぐかな?

エマちゃんの里親になりたい方はご連絡くださいね。

 

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~