チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

自ら招いたトラブル対処でパニクっておりました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

ご無沙汰の更新になってしまいました。

 

ココ姉ちゃんの様子を心配して下さっている方々には元気な姿をお見せしなければと思いつつ、自ら招いたトラブル対処でパニクっておりました。

 

グーグル先生は昨年からセキュリティを強化していたので対応したつもりでおりました。

 

ところが中途半端であることがわかって慌てて対処しました。

 

チャンスとティアラ+ココのブログは一括で修正して上書きして完了する予定でした。

 

10年ほど毎日のように更新してましたので、2500件以上の記事数になってます。

 

それを、全記事の修正、上書きしたつもりがうまくいきません。

 

2回ほど繰り返したときに同じタイトルが3件ずつあることに気づきました。

 

記事の件数を見てひっくり返りました。

 

上書きできずに、修正記事を加えただけだったのです。

 

3倍の件数になったブログ記事をどうしよう~

 

幸い、元に戻す操作ができたのでダブった記事は消すことができました。

 

だけど画像が見えなくなっている過去記事がたくさんできてしまいました。

 

すべて手作業で画像URLを修正しなければいけません。

 

気の遠くなるような作業が待っております。

 

でもやらなければ、『このページは危険です』という扱いを受けてしまうので、やるしかないのです。

(もう一つのワンコ情報サイトは時間かかりましたがなんとかできたので、多分セーフ)

 

そんなことでドタバタしておりますが、ココテンキキを見てやってください。

 

 

テンちゃんのお腹には猫科の猛獣トラやヒョウなどにもあるタプタプしたルーズスキンがあります。

 

これは走ったりジャンプしたりするときに身体が伸びやすいように皮膚が余分にあるのです。

 

テンちゃんは、ぽーちゃんで運動能力がイマイチなので、いつもお手入れして誘惑するためのチャームポイントとして利用しております。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

 

イチコロになる人なんか居るの?

 

シャムミックスのテンちゃん

 

そうでした。

 

いつもノビノビしたテンちゃんのポンポンに吸い寄せられております。

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

自分で言うなよ!

 

と言いつつナデナデ。

 

ストーブくんの前ではみんな仲良しです。

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫のキキちゃん

 

 

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

 

 

フラットのココ姉ちゃん・黒猫のキキちゃん

 

ストーブくんの遠赤外線には心を穏やかにして幸福を感じる効果があるそうです。

(と、チャンス先生が言ってました。)

 

雪はきれいに無くなりましたが、ココ姉ちゃんは公園に来れるだけでも大喜びです。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

本当に治った?とか、悪性ではなかった?とか思えるほど元気なのです。

 

でも、油断はできません。

 

突然、急激な悪化という例は山ほどありますので。

 

一日一日を楽しく過ごさせてあげることだけを考えて暮らしています。

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~