チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

日本笑顔党!

 

みなさん

笑うと健康で長生きできるから

声を出して笑いましょう!

 

みんなでいい笑顔できたら

鹿のカリカリあげますよー

20150615-1-500

チャンス先生とティアラ姉さんは

トラブル持ちなので

『健康で長生き』というワードに

反応したようで、いい笑顔。

 

しかし、ココちゃんは。。。

 

ティアラ姉さんが、

20150615-2-500

 

ココちゃんが、

20150615-3-500

ココちゃんは

若くて健康なので

バカバカしいらしい。

 

20150615-4-500

 

やっと全員揃いました。

20150615-5-500

お疲れ~

日本笑顔党のポスター
(これからメンバー募集するらしい)

撮影終了です。

 

じゃあ、オヤツ。。。

 

20150615-6-500

待っててもいいけど

ワタシは帰ります。

サイナラ!

 

ナマイキなので置いていくフリしたら

ビックリして追いかけてきました。

 

チャンス先生には

日本笑顔党の初代党首として

重大な責務が待ってるので

置いていくワケありません。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

チャンス先生の宝箱を
開けてオヤツをいただく?

takarabako

チャンスとティアラ+ココ