チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

【チャン子の部屋♪】天国編

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

チャン子の部屋

本番スタート!

 

アレレ!

ココちゃんが来ません。

20141102-1-500

とんだハプニングでした。

 

ココちゃんも来たところで

黒犬チームさん

コーラスお願いします。

(徹子の部屋と同じメロディーで)

20141102-2-500

 

本日は以前、大阪にお住まいで

現在、『天国』にいらっしゃる

トムちゃんに衛星中継で

ゲスト出演していただきます。

 

司会は、おなじみ

黒柳チャン子さんです。

 

番組進行はワタクシチャンスパパが

務めさせていただきます。

20141102-3-500

メロディが頭に残る人は

ご自分で歌ってください。

 

天国のトムちゃんから

ご挨拶です!

20141102-4-500

トムちゃんの簡単なプロフィール

●犬種  ビーグル
●お名前 トム(だけどメス)
●年齢  永遠の13歳(切り上げ)
●ご住所 大阪
●性別  女の子
●性格  食べ物が絡まなければのんびりまったり
●特技  被り物が得意
●どんなキャラ? カメラを怖がらない女優犬

 

実はチャン子さん

本日出演していただくトムちゃんは

天国に住んでるのですよ!

20141102-5-500

 

20141102-6-500

 

20141102-7-500

軽くバカにしてますね!

 

20141102-8-500

チャン子さん

わりと短気です。

 

20141102-9-500

ブラックチャンス先生の

マネのようです!

 

まったく懲りないトムちゃん。

 

20141102-10-500

何より!何より!

 

チャン子さん

ゲストのトムちゃん

ありがとうございました。

20141102-11-500

ラララ、ラーラーラーラーラーラー

ルールルルルー♪

 

はい!カット!

お疲れ様です。

 

家族を亡くした方は

その気配を感じたり

夢で会ったりすることも

あるのではないでしょうか?

 

ワタシは心や魂みたいなものは

消えて無くなりはしないと思ってます。

 

そして天に昇った家族は

天国で楽しくやってるのですよ!

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ