チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

奇跡の自然治癒力なのだ!

お腰を痛めたチャンス先生は

今日も休んでいます。

20150109-1-500

 

動く気配のない

チャンス先生はかまわずに

ココちゃんと遊んでいると。。。

20150109-2-500

 

チャンス先生

腰は大丈夫ですか?

20150109-3-500

アナタはいつ野生に

なったのでしょうか?

 

暖かい家の中で

ぬくぬく~

グーグー~

寝てばかり。

 

な~んて毎日やってるから

身体がなまって走っただけで

腰を痛めたワケですよ!

 

20150109-4-500

自分で奇跡言うなよ!

今回は軽傷なだけです。

 

ティアラ姉さん

どう思います?

20150109-5-500

やはり

そう見ますか!

 

じゃあ試してみましょう。

 

今日はものすごい風だし

チャンス先生は腰が痛いから

自宅待機です。

 

黒犬チームだけで

オヤツタップリ持って

オサンポ行きましょう!

20150109-6-500

 

チャンス先生

本当に大丈夫?

20150109-7-500

ココちゃんが

正しいような気がします。

 

ゴメン!ゴメン!

オヤツ切らしちゃったから

明日まとめてあげるね!

20150109-8-500

オヤツ目当てでした。

 

腰が痛いはずなのに

手がシビレルとは。。。

 

本当に治っているのか?

仮病なのか?

 

オサンポ復帰は

いつなることやら。。。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ