チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

宣言するにはまだ早い!

 

この日もココちゃんと

朝日を浴びにやってきました。

20150311-1-500

 

なぜかココちゃんは

後ろ向きにお日様を浴びます。

 

ココちゃんどうして

反対向くの?

20150311-2-500

なるほど~

って、

クマムシやりたかった

だけでしょう。

 

雪の穴に頭を突っ込んで

何をするかと思えば。。。

20150311-3-500

マネしました。

 

真っ白になると道もキレイです。

20150311-4-500

 

昼過ぎに全員サンポ。

春休みのお姉やんも一緒。

 

チャンス先生なぜか

ヤル気満々です。

20150311-5-500

実は女子組が楽しそうだから

混ざりたいチャンス先生。

 

ティアラ姉さん

口が膨らんでますね!

20150311-6-500

 

雪、食べましたね!

体冷やすのは

美容に良くないですよ!

20150311-7-500

新鮮な雪は美味しいそうです。

 

チャンス先生

もう春が近いですね!

 

そろそろ

宣言したいでしょう?

20150311-8-500

 

モタモタしてると

ダレかに宣言されますよ!

 

すると。。。

20150311-9-500

あーあ!

言っちゃった!

 

今年から

桜の開花宣言や

梅雨明け宣言などなど

間違えたら罰金なんですよ!

 

チャンス先生

雪の残る場所に行って。。。

20150311-10-500

罰金を逃れようと必死。

 

そんなことしてるから

置いてかれました。

20150311-11-500

チャンス先生が

春宣言なんかしようとするから

重い雪がどさどさ降ってきました。

除雪が大変です。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ