チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

うわぁぁぁ!その上で転がるなー!

 

ココちゃん公園まで来ると

好き勝手に歩き回ります。

20150518-1-500

何を見つけようとしているのか?

 

ほんの少し目を離したスキに

ココちゃんまたも転がっておりました。

またミミズの香水つけてジンくんの

気を引こうとしたのか?

 

何の上で転がっているのかよく見ると。。。

 

『うわぁぁぁ!その上で転がるなー!』

20150518-2-500

バッチリじゃないよ!

バカーーー!

 

何でそんなの付けたの?

20150518-3-500

 

アブくんとは

ココちゃんのメル友で

転がりマイスターの異名を持ち

フレグランスの調合をさせたら

業界トップの実績?を持つ

飼い主泣かせのワンコです。

 

(フレグランスとは
ミミズ、鳥のフン、ハーブなどなど)

 

アブくん写真

20150518-4-500

 

ココちゃんは転がりマイスターから

こんなアドバイスもらったらしいです。

20150518-5-500

アナタだけです。

 

もちろん帰ったら

即、洗濯の刑です。

20150518-6-500

本当かな~

 

真に受けた方がもう一人。。。

20150518-7-500

逃げます!

 

悪い爺さんがコソコソと

いらんことを教えてます。

20150518-8-500

高級なのはツバメの巣ですよ!

曲がった口してウソ教えるなよ!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!