チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ヘイタクシー!月まで行って!

 

雪の残った庭で珍しいことに

ティアラ姉さんとココちゃんが

オモチャの取り合いをして遊んでいます。

20151130-1-500

 

20151130-2-500

もちろん台本は

ティアラ姉さんが作ります。

 

そこへ月に行っていた

チャンス先生が帰ってきました。

20151130-3-500

おかえり~

 

ウサギさんと仲良く

やってましたか?

20151130-4-500

そりゃあ竜宮城でしょうが!

 

本当は何してたの?

20151130-5-500

 

チャンス先生は

ティアラ姉さんをバカにした歌で怒らせ

ぶっ飛ばされて月まで行きました。

なのに

かぐや姫と楽しく遊んできたそうです。

20151130-6-500

 

そしてまたチャンス先生は。。。

20151130-7-500

ぶっ飛ばして、楽しんでこられては

たまらないのでティアラ姉さんは

無視することにしました。

 

チャンス先生

もう月へは行けないですね。

20151130-8-500

アンタねー

ロケットはタクシーじゃないのよ!

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

  ナチュラルペットフードほっとらんど