チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

異常気象で砂糖が降ってきた!

 

公園に着くなり地面に噛みつくココちゃん。

 

今日の雪は食べごろですよ!

 

ココちゃん雪って美味しいの?

20151207-1-500

本当?

 

どうして甘いの?

20151207-2-500

またまた~

ダマサれたと思って食べると

本当に甘いのです。

 

空から魚が降ってきた話は

聞いたことがありますが

異常気象でついに

ピンポイントで砂糖が降ったようです。

 

ティアラ姉さんも気づいたようです。

20151207-3-500

ココちゃん

教えたくないようです。

 

20151207-4-500

そんなん居るのか?

 

チャンス先生どうしました?

20151207-5-500

どうやらチャンス先生は

お砂糖スポットの場所を

ティアラ姉さんに教えてしまったようです。

後悔しても手遅れです。

 

ココちゃんの運命はどうなるのでしょう?

 

続くのか?

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

  ナチュラルペットフードほっとらんど