チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

変なオバサン発見!

 

チャンス先生

変な顔してどうしました?

20160222-1-500

 

チャンス先生の

見てしまったものとは?

 

コレです。

変なオバサン発見! その正体は明日のブログで明らかに。

Masaki Satoさん(@chancepapa1)が投稿した動画 -

不気味です。

何度も見てしまいます。

 

あの『オーホホホ!』という

笑い声が耳に残りますね。

 

チャンス先生

あのオバサンは

一体どうしたんでしょう?

20160222-2-500

なるほど。

春になるとそういう人が

チラホラですねー

 

ティアラ姉さんは

怖くて逃げ出しました。

20160222-3-500

日本昔話を見たようです。

 

それにしても

あの変なオバサンは

ダレなんでしょう?

20160222-4-500

まだ滑って遊んでるんじゃない?

 

あっ!

言っちゃった!

 

隠し撮りなので

公開されていることを

ママさんは知りません。

 

このことはアナタの心のなかに

仕舞っておいてください。

ワタシの身の安全のために。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。