チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

病院でティアラ姉さんの足を再チェック。

 

ティアラ姉さんの足の腫れ具合が

毎日マッサージしててもあまり

変化ないので先生に診てもらうことに

しました。

 

ついでにココちゃんの予防接種も

してもらいます。

20160303-1-500

ウキウキで外に顔を出してますが

氷点下の風は冷たいでしょうに。

80キロ出てるし。

 

到着すると。。。

20160303-2-500

違います。

先週も来ました。

 

お注射するところですよ!

20160303-3-500

お約束のリアクション

ありがとうございます。

 

最初はココちゃんの注射です。

あっという間に終了したのですが

痛みに弱い虚弱ワンコのココは

オシリに注射器を刺した先生を

睨んでました。

20160303-4-500

犬は痛みに強いという常識は

この子には当てはまらないらしいです。

 

ティアラ姉さん先生は

足の具合なんて言ってました?

20160303-5-500

一安心ですね!

 

他には?

20160303-6-500

言ってないだろー

 

20160303-7-500

注射が痛かったそうです。

 

逃走しようとジタバタしてました。

 

チャンス先生は自分だけ

置いて行かれてずーっと

泣いていたそうです。

(受験勉強でゆっくり寝てたい
お姉やんの妨害してたらしいです。)

20160303-8-500

ティアラ姉さんから

お魚のご褒美の話を聞いて

病院に行きたくなった

チャンス先生です。

 

いくつになっても病院の中に入って

『ここはヤバイところなのだ!』と

気づくようなおマヌケなお爺ワンです。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。