チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

苦しみなく、ゆっくり静かな日々を。

 

お姉やんが帰ってきて

予想通りティアラ姉さんは大喜び!

 

しかし、やせ細って骨の浮き上がった

ティアラ姉さんの身体を見たお姉やんは

ボロボロ涙を流して撫でてました。

 

お姉やんの居なかった4週間の間に

ガンはどんどん体力を奪って筋肉すら

食べてしまい顔の形まで変わりました。

 

病院の先生によると、もう立っていることも

出来ないくらい筋肉がなくなっているとのこと。

 

弱いステロイドで多少でも動けて

楽そうなので継続ことになりました。

が、一週間分しか薬は出してもらえませんでした。

 

これから先がどうなるのか聞くと

いつもはハッキリ物を言う先生が

言葉を濁して回答はくれませんでした。

 

夜は吐いたりするので用意して寝るのですが

昨晩は何度も吐いてお姉やんが買ってきた

高タンパク高エネルギー食品もすべてリバース。

 

ティアラ姉さんは一晩中寝ないで吐いてました。

これ以上、無理に食べさせるのも可哀想です。

 

無理強いはしませんが

食べたいというものが見つかるまで

最期まで試行錯誤したいと思ってます。

 

夜はココチンゲールが添い寝。

20160531-1-500

ココちゃんはティアラ姉さんが

空に飛んでいかないように

手を繋いでました。

(正確には触れていた)

 

一睡もしなかった朝。

20160531-2-500

大好物でしたね。

ようござんす

買ってきましょう!

 

何度も照明を入り切りしたので

熟睡出来なかったチャンス先生。

20160531-3-500

タップリ昼寝してください。

 

寝れなかったのでそのまま朝サンポ。

20160531-4-500

2時間も待ち伏せしてらんないから

帰りますよ!

ベロはヤメなさい!

 

お姉やんは帰り際に

ティアラ姉さんを撫でていましたが、

また涙がポロポロ出て止まりません。

 

運転危ないので落ち着いてから

真っ赤な目をして帰りました。

 

奇跡が起これば

今度帰ってきた時にも

また会えるでしょう。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。