チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

皆さん元気玉ありがとうですわ!ワタシ元気よ!

季節外れの雪が降り積もりました。

20160413-1-500

真っ白でキレイです。

 

20160413-2-500

景色は冬ですが

日差しが強くてポカポカ

こんな冬ならいいんですけどね~

 

ティアラ姉さんは

チャンス先生に任せておいたら

ココちゃんがワル子になるので

色々教えることにしたようです。

20160413-3-500

実はココちゃんも

相手によっては激吠えします。

(基準がわからないのですが。。。)

 

20160413-4-500

 

今日のティアラ姉さん

20160413-5-500

なぜかティアラ姉さんチョットおこ?

 

ティアラ姉さんは食べるスピードが

遅くなりゴハンをこぼすので

チャンス先生がおこぼれを拾って

食べ始めました。

 

以前は一番先に食べ終わり

チャンス先生とココちゃんのゴハンを

横取りするくらいの勢いだったのですが

最近では逆にチャンスとココに

狙われていました。

 

しかし、

今日のティアラ姉さんは違いました。

チャンス先生がティアラ姉さんの

食べている周りをチョロチョロしだすと

『ガウガウーーー!』って

噛み付きそうな大口を開けて

ぶっ飛ばしたのです。

 

チャンス先生はそれから近寄りません。

20160413-6-500

ゴハンの死守は

プライドだったようです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。