チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ティアラ姉さんに変化あり。

今日のテーマは『待つ』です。

 

昨日の雪は幻のように

消えてしまいました。

20160414-1-500

楽しみにしてたらしいです。

 

ココちゃん

雪は解けるんですよ。

20160414-2-500

そりゃあムリ。

 

このお方は庭から戻って来ると

ここで待ちます。

しかし1分以内に吠えます。

20160414-3-500

いつもナマイキです。

この後、吠えました。

 

自力で立ち上がることが

できなくなっていたティアラ姉さん。

何が効いたのかわからないけど

立ち上がれるようになりました。

チョット復活です。

 

ティアラ姉さんに変化アリ!

この後、ハイエナにゴハンを狙われます。

 

ティアラ姉さんは体調が悪くなってから

ゴハンを器ごとひっくり返したことが

あります。

 

そのとき飛んできて横取りしたのが

悪ココちゃんです。

また同じことが起こることを期待して

毎回待っています。

20160414-4-500

 

20160414-5-500

あのときは絶不調でしたから

さぞ悔しかったことでしょう。

 

チャンス先生どうしたの?

20160414-6-500

ゴメン!ゴメン!

珍しく静かだから

忘れてた!

(いつも大声で要求します。)

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。