チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

大物見つけた!食べられるの?

 

いつもの公園の山で。。。

20160929-1-500

何を見つけた?

 

20160929-2-500

どんな獲物だ?

 

20160929-3-500

デッカイきのこがたくさん!

食べようと思ったようです。

 

20160929-4-500

 

あれは毒きのこです。

だからティアラ姉さんが

教えてくれたのです。

20160929-6-500

ウソばっか。

 

20160929-5-500

それは痛くて食べられないです。

怪我しない程度にお願いします。

 

家に帰ると昨日デッキに塗った

ペンキが乾いたので置いてみました。

 

ココちゃん

どんなもんでしょう?

20160929-7-500

それは廃品利用だから

仕方ないのですよ!

 完成のお祝いしなくちゃ!

20160929-9-500

 

20160929-8-500

やはり出てきましたか!

 

たっぷりお供えしますから

思う存分食べてくださいよ!

 

1分経過したら冷える前に

ココちゃんが食べます。

ワタシもいただきます。

 

これではダメなのかな?

 

仏教ではお供えしたものは

仏様はどのようにいただく解釈に

なってるんでしょう?

 

よくわからずやってるので

詳しい方教えて下さい。

 

 

ご参考にどうぞ。

↓↓↓↓↓

薬を使わず愛犬の皮膚アレルギーが治った!