チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

アレは辛い思い出なのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。




今日も寒いけど快晴。

青空がとてもキレイな朝。

チャンスとティアラ+ココ-20130119-1-500.jpg










反応のないティアラ姉さんに

ココちゃんが

チャンスとティアラ+ココ-20130119-2-500.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20130119-3-500.jpg

ティアラ姉さんは

空に見とれていただけでした。










ぶっ飛ばされた

ココちゃんから

話を聞いたチャンス先生が、

チャンスとティアラ+ココ-20130119-4-500.jpg

そうだよね!

失礼だよね!



若い頃ゴハンの前に

毎回ワンワン吠えて

無視されましたもんね!

チャンスとティアラ+ココ-20130119-5-500.jpg

13年前のこと

『ゴハンの時間なのだー!

ワオーン!』


これをヤメさせるために

目も合わさない完全無視!

その期間1ヶ月弱。


無視するコチラも大変でした。


最近、チョット人気が出て

調子に乗って

『オレ様スターなのに

ゴハンはまだかー!』


などと始まったので

軽く無視しました。


すると思い出したのか

『オレ様が間違ってました』と

ワビを入れてきたので

ゴハンにありついております。


年を取ると

ワンコも自制心がなくなり

ワガママになるそうですね!




見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/


ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!