チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お姉さまが、恐いです!(2010年3月4日の記事)

 


自分が一番可愛がられて当然と思ってきたティアラさん

いつも主役は、ワ・タ・シ♪(きっとこう思ってたはず)


そこへ突然ココちゃんがやってきて

愛情独り占めだったのに(チャンスも居るけど)

みんなが『ココちゃん、ココちゃん』と、チヤホヤ、チヤホヤ


その様子にティアラさんは、

悔しくて、悔しくて・・・夜も眠れない毎日
(本当はイビキをかいて寝てます)


【若くて美しい妹。】

【ダレからも好かれる素直な性格の妹。】

【家族の愛情を横取した妹。】



これだけの材料があれば殺意も仕方なし。(敵意の間違いでした)

そして、姉のいやらしいイジメが始まるのであった。

ジャジャーン!


チャンスとティアラ+ココ-20100304-1.jpg











チャンスとティアラ+ココ-20100304-2.jpg










何のことかと思ってココちゃんの視線の先を見ると

ティアラさんがテーブルの下からズゴイ睨みを効かせてました。


チャンスとティアラ+ココ-20100304-3.jpg

大げさな!










実力の差を思い知らせようとするティアラさん。

(何の実力かは不明)

チャンスとティアラ+ココ-20100304-4.jpg

ただの遊びだと思っているココちゃん。










チャンスとティアラ+ココ-20100304-5.jpg

まだ、ただの遊びだと思っているココちゃん。










チャンスとティアラ+ココ-20100304-6.jpg

本当に子供だから。










さすがにココちゃん体力勝負では、マダマダかないません。

チャンスとティアラ+ココ-20100304-7.jpg

女王様か?アンタわ!










姉の執拗なイジメにココちゃん参ってしまいました。

チャンスとティアラ+ココ-20100304-8.jpg

なーんもしてませんよ。









チャンスとティアラ+ココ-20100304-9.jpg

悩むの終了、もう元気。









チャンスとティアラ+ココ-20100304-10.jpg

子犬のティアラが来た時のチャンスは、もっとイジメてたよな!

毎日『キャンキャン』泣くまでやっつけてたの忘れたの?


自分のことはさておいて、まるで他人事のようなチャンスくん。




(注)

このお話は、脚色によりかなり過激に表現してあります。

恐いお姉さま役のティアラさん、実際はこんなにイジメてませんです。


ティアラの悪役イメージがハマッているので、念のため。

 

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~