チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

不死鳥のように

 

今日もココちゃん公園は

貸し切りです。

20160520-1-500

時間あったら全員で来ようね!

 

で、

サンポじゃ足りないので。。。

20160520-2-500

 

レトリーブしないボール遊び開始!

しばらく一人で遊んでます。

 

ティアラ姉さん

庭の芝がみんなのオシッコで

メチャメチャ枯れ放題なんですが

どうしましょう?

20160520-3-500

 

20160520-4-500

ココちゃんは

ティアラ姉さんがチヤホヤされるので

自分に関心を向けたくてどうしようも

ありません。

 

チャンス先生

名案ないですか?

20160520-5-500

意味がわからんです。

 

20160520-6-500

一点集中のオシッコ攻撃で

ヤラレた芝は一度枯れますが

その周りからボーボー生えてきて

枯れる前より元気になります。

 

結局、みんなのオシッコは

肥料になっていると思われます。

これが『不死鳥』だったようです。

 

今日のティアラ姉さん

鹿ステーキほんの少し

ジャガイモほんの少し

ササミほんの少し食べました。

液体サプリにブドウ糖を溶かして

口からチューしました。

 

食欲が戻りません。

不死鳥のように復活して欲しいです。

 

ティアラ姉さんは4月1日に

早ければ1ヶ月から2ヶ月

半年生存は難しいと診断されました。

なんとか半年後の9月18日の誕生日を

迎えて欲しいと願っています。

応援の元気玉よろしくお願いいたします。

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。