チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ワガママ爺さん!



昨朝は、かなり冷え込みました。


マイナス9℃でした。


チャンス先生の外気温センサーはそれを感知したようです。










チャンスとティアラ+ココ-20111217-1.jpg

ということで全く行く気配なし!









仕方ないので黒犬2ぴきで出かけました。


足の短いチャンスが居ないので久しぶりに公園に来ました。







なぜコソ泥のように歩く?

チャンスとティアラ+ココ-20111217-2.jpg

公園に泥棒に来たわけじゃないでしょう!










ココちゃんは美味しく雪を食べるために

イチゴシロップを持ってきました。


チャンスとティアラ+ココ-20111217-3.jpg










ティアラ姉さんはイチゴシロップのニオイを

嗅ぎつけたようです。


チャンスとティアラ+ココ-20111217-4.jpg

ココちゃん、最近トボケることを覚えました。










青空をバックにカッコイイ写真を撮ろうとしたら。。。

チャンスとティアラ+ココ-20111217-5.jpg


本当に冷たそうだったのでやめました。










そのころチャンス先生は。

チャンスとティアラ+ココ-20111217-6.jpg

仕方ないよな!

3回も小芝居やって結局来なかったんだから!


小芝居の記事です→『チャンス上島!』










家についても元気が余っているココちゃんは、ひと遊び。

チャンスとティアラ+ココ-20111217-7.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111217-8.jpg










なーんてココちゃんと遊んでいると

チャンス先生登場!

チャンスとティアラ+ココ-20111217-9.jpg










もう行って帰ってきたんですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20111217-10.jpg

自分で行かないと言っておいて

置いていったと文句を言うチャンス先生。

ワガママ爺さんなのです。

この辺は実話です。






ここまで見て下さった方が

良い一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。