チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

チャンス変な病気になったですよ!



本日も

毎朝、お決まりチャンス先生の

小芝居から始まります。


チャンスとティアラ+ココ-20120104-1.jpg

ああ面倒くさい。










これも毎朝、ココちゃんの雪中ダイブ!

チャンスとティアラ+ココ-20120104-2.jpg

元気でよろしい。










ティアラ姉さんは。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120104-3.jpg

いや、

なにも言ってませんよ!

唯一まともですよ!












チャンスとティアラ+ココ-20120104-4.jpg

遠くを見つめる目がステキです。

どの辺が『美人ぽーず!』なのかは謎。











チャンス先生、ダンスの練習はどうなりました?

チャンスとティアラ+ココ-20120104-5.jpg

べつに見たくはないけど、

自信満々なのでどうぞ!











ミュージックスタート!気分だけ

チャンスとティアラ+ココ-20120104-6.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120104-7.jpg

オォォォー。

ダンスにキレが出てきましたねー!

片足上げるワザなんかイケてますよ!











チャンスとティアラ+ココ-20120104-8.jpg

ココちゃん

そーっとしておいてあげてください。

そのうち我に返りますから。




ここまで見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。