チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

なんか変だぞ!



昨日の朝は、夜間立ち込めた霧が樹木に付いてなんともキレイでした。

まずは、その風景をご覧下さい。


チャンスとティアラ+ココ-散歩道1-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-散歩道2-500.jpg

これは昨日、FBに載せた画像です。
チャンスとティアラ+ココ-散歩道3-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-公園500.jpg


おバカなお話はここからです。




さて、オサンポのお時間です。

チャンスとティアラ+ココ-20111222-1.jpg

御意!










本日も、チャンス先生は行く気なし。

仕方ないので黒犬2ぴきで出発!










ココちゃんは、毎度のコソ泥歩きでスタート!

チャンスとティアラ+ココ-20111222-2.jpg










ココちゃんのメロンシロップに気づいたティアラ姉さんは

お母さんにおねだり。

メロンシロップの話

チャンスとティアラ+ココ-20111222-3.jpg










ココちゃんが気になるティアラ姉さん。

チャンスとティアラ+ココ-20111222-4.jpg










ココちゃん、うつむいてどうしたの?

チャンスとティアラ+ココ-20111222-5.jpg

いい子だね!

でも、なぜ口の周りに雪が付いてる?











チャンスとティアラ+ココ-20111222-6.jpg

感心して損した。










ここちゃんワル子ですね!

チャンスとティアラ+ココ-20111222-7.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111222-8.jpg

そうしましょう!










チャンスとティアラ+ココ-20111222-9.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20111222-10.jpg

寝てるだけだろう!



だけど、

なんか変なので病院へ行くことにしました。

続く。




ここまで見て下さった方が

良い一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。