チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

皆の者、参りますぞ!



昨日までのお話。

チャンス先生の様子が少しおかしいので

念のため病院へ連れて行くことにしました。


昨日のブログ「なんか変だぞ」







チャンスとティアラ+ココ-20111223-1.jpg

さっきまでストーブの前で

死にそうになってたのはウソですか!










チャンスとティアラ+ココ-20111223-2.jpg

眠ってたんかい!

人にさんざん心配させといて!











相変わらず人騒がせな犬ですよ!

まったく!


チャンスとティアラ+ココ-20111223-3.jpg

グギギギー!










こんな景色です。

楽しむほどのものではありません。

チャンスとティアラ+ココ-20111223-4.jpg









病院に到着。

チャンスとティアラ+ココ-20111223-5.jpg

毎回の事ながら入るまで病院と気づかないおバカな犬たち。










そして、

いい思い出のあるところではないと気づき

あわてて帰ろうとするおバカなチャンス先生。


チャンスとティアラ+ココ-20111223-6.jpg

遅いだろー










チャンスとティアラ+ココ-20111223-7.jpg

わからないのに驚くなよ!




以前もヘルニアで歩行困難になったチャンス先生。

また、再発したらしいです。

絶対安静2週間を言い渡されました。

短いオサンポ程度はOKらしいです。

大事ではなくて一安心。










チャンスとティアラ+ココ-20111223-8.jpg

診察してもらっただけでなぜ元気になる?










次はココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20111223-9.jpg










ココちゃんは小さなできものを診てもらって異常なし。

チャンスとティアラ+ココ-20111223-10.jpg

早いな。




チャンス先生は、しばらく安静。

ココちゃんは異常なし。

めでたし。めでたし。




ティアラ姉さんは、みんなが楽しいところへ

行ってしまったと思っていたことでしょう。

家に帰ると、ふて寝しておりました。

チャンスとティアラ+ココ-20111223-11.jpg

なぜかダンボールの上が好き!





ここまで見て下さった方が

良い一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。