チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

寂しかったのだ!



本日もチャンス先生と面倒な芝居を

するところから始まりました。


チャンスとティアラ+ココ-20120130-1.jpg

また芝居ですか!










何をしてるのですか?

チャンスとティアラ+ココ-20120130-2.jpg

ヤル気十分なのに、

『置いていった!』と騒ぐ準備ですね!











行かないよね!

チャンスとティアラ+ココ-20120130-3.jpg

このー!










では行ってきます。

お留守番よろしく!


(最近これはセリフとなりました)


お決まりのオレ様はオサンポ行きたいのに置いていくの顔。

チャンスとティアラ+ココ-20120130-4.jpg

そうだよ!

お留守番!











ここまで芝居に付き合ってもチャンス先生は来ませんでした。


黒犬2ぴきで出発!










こんな爽やかな朝なのにもったいない。

チャンスとティアラ+ココ-20120130-5.jpg

シッポ下がってるぞ!










チャンスとティアラ+ココ-20120130-6.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120130-7.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120130-8.jpg










チャンスとティアラ+ココ-20120130-9.jpg










家に着くとチャンス先生は、たそがれていました。

チャンスとティアラ+ココ-20120130-10.jpg

だったら一緒に来いよー!

毛布かぶって寝てたくせに

同情を買おうとするなよ!




最後まで見て下さり、ありがとうございます。

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生とココちゃんのゴハン!
カイカイが治りとっても元気。
チャンスとティアラ+ココ-SGJプレミアム・ドッグ


ティアラ姉さんのゴハン!
貧毛がフサフサピカピカの毛並みになりました。
チャンスとティアラ+ココ-アズミラ ライフスタイル ドッグ フォーミュラ


ココちゃんを保護した団体です。
$チャンスとティアラ+ココ-FCR

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど
今なら、500ポイントプレゼント!