チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

仲良し迷惑ですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

テンちゃんは甘えっ子。

 

ダレかの側に居るのが好きです。

 

ワタシもママさんも居ないときはココ姉ちゃんにくっつきます。

 

でも、ココ姉ちゃんはテンちゃんが子猫のときカプカプ齧じられたので近くに来ると落ち着きません。

 

フラットのココ姉ちゃん・猫のテンちゃん

 

いつもならココ姉ちゃんはすぐに場所を変えるのに、なかなか耐えています。

 

 

フラットのココ姉ちゃん・猫のテンちゃん

 

何をガマンしているのか?

 

テンちゃんはカプカプしたいのをガマンしてます。

 

ココ姉ちゃんは逃げ出したいのをガマンしてます。

 

両方ガマンなんてどこかの夫婦関係に似てるような気がしますね。

 

いえいえ、我が家のことではありませんよ。

 

絶対に。

 

昔からおしどり夫婦と言われていますから。

 

本当です。。。(^_^;)

 

里親になってリンちゃんを迎えてくれるママさんと娘さんが1時間もドライブして会いに来てくれました。

 

保護猫のリンちゃん

 

ママさんはリンちゃんを気に入ってくれて迎えるために一生懸命準備してくれています。

 

娘さんは初めて見たリンちゃんを抱いて、何度も可愛いと言って撫でてくれました。

 

ありがとうございます。

 

きっと可愛がってもらえるでしょう。

 

 

コレには本当に救われました。
ペット元気EPS

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~