チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ぎゅぅぅぅ!ってされたときどうする?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

今日は天気も良くポカポカの無風でした。

 

お姉やん家族は綺麗な部屋に引っ越して我が家から遠くなりました。


(300mから1500mになったくらいですが。)

 

そんなお姉やん、ベビーカーに姫ちゃんを乗せて散歩がてらやってきました。

 

 

姫ちゃんが来るとココ姉ちゃんとテンちゃんはくっついてコソコソ話しだしました。

 

なんの相談してるの?

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

姫ちゃんはまだ、ココテンに、ぎゅぅぅぅ!ってやります。

 

でもされた二人はガマンしてます。

 

そろそろ痛いことをカプカプで教えるのでしょうか?

 

テンちゃんはキキちゃんにも教えてあげます。

 

シャムミックスのテンちゃん、黒猫のキキちゃん

 

もともとキキちゃんのカプカプは痛くないのでわかっているのでしょう。

 

ココ姉ちゃんは公園にサンポに来てヘラヘラが止まりません。

 

なんですか?

 

そのだらしない顔は?

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

ココ姉ちゃんは、可愛がってくれるお姉やんが大好きなので嬉しいのでしょう。

 

お姉やんは姫ちゃんと一緒にココ姉ちゃんのオサンポに付き合ってから帰りました。

 

姫ちゃん

 

姫ちゃんは乗り物に乗るとすぐに寝てしまいます。

 

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

さあどうでしょう。

 

お天気次第でしょうねー

 

姫ちゃんは何が可笑しいのかニコニコ良く笑う子です。

 

赤ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれます。

 

いつまでもニコニコちゃんでいて欲しいと願います。

 

 

認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~