チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

制作費ゼロ円。テンちゃんのロングセラーアトラクション。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

 

今日も雪山登りに夢中のココ姉ちゃん

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

 

潜ったと思ったら。。。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

そんなに急いで降りてこなくてもいいのに。

 

もう9歳なのにやってることは子犬の頃と同じです。

 

サンポから帰るとテンちゃんが居ません。

 

いつもならストーブくんの前で伸びてるのですが、高いところにも居ません。

 

呼んでも鈴の音がしないので動いてないようです。

 

もしかして。。。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

 

何をしているかと思ったら

 

子猫時代のテンちゃんにお姉やんが作ったかくれんぼ遊びボックスの中でずーっと待っていたらしいです。

 

今でもコレが好きで勝手に入って遊んでくれるまで、いつまでも待っています。

 

気づいてくれなくても、じーっと待っています。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

 

遊び方は人がアチコチの穴に指を入れるとテンちゃんが猫パンチやカプカプして攻撃するだけ。

 

攻撃しなくなったらゲーム終了。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

1分も遊ばないのにひたすら待っているのです。

 

放っておいたら軽く1時間は待っています。

 

健気なので、つい遊んであげてしまいます。

 

もう2年もこの遊びは続いてるんです。

 

制作費ゼロ円のテンちゃんのロングセラーアトラクションのご紹介でした。

 

 

クプレラ・ベニソン&スイートポテト・キャットフード

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~