チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

おひな様を飾ったらテンちゃんが消えました。テンちゃんを探してください。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

もうすぐひな祭りです。

 

お姉やんが生まれたときに婆ちゃんが雛人形を買ってくれました。

 

だけど、大きすぎて子供部屋の六畳間に飾ると人の居るスペースがほとんど無くなってしまいます。

 

全く分不相応でした。

 

お姉やんが大きくなると部屋には机やベッドが増えて、せっかくの雛人形を飾ることができませんでした。

 

今は、ほぼ何もない状態なので二十数年ぶりに姫ちゃんのために飾りました。

 

考えてみるとワタシ以外はみんな女子なのです。

 

ココテンも女子。

 

 

 

ココ姉ちゃんは、なんだかわかってないのにとっても楽しそう。

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

そうじゃないんですよ。

 

姫ちゃんとココ姉ちゃん

 

姫ちゃん・フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

今度は姫ちゃんのおひな様になりましたね。

 

テンちゃんも一緒に撮ろうと思ったのですが、消えてしまいました。

 

さて、どこに行ったのでしょう?

 

テンちゃんを探してください。

 

雛飾り

 

 

その2

 

雛飾り

 

 

テンちゃん出ておいで~

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

 

テンちゃん何やってたの?

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

二人とも激しく間違ってますねー

 

主役は姫ちゃんなんだけどなー

 

ココ姉ちゃんひな祭り楽しみだね!

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

誕生日と違いますよ。

 

目を離すと、悪猫がこんなことしてました。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

テンちゃんにとっては新しいアトラクションに見えていることでしょう。

 

部屋のドアは閉め忘れないようにしないと大変なことになりそうです。(^_^;)

 

 

認知症が治りました。
ティアラ姉さん
元気ペットEPS (認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~