お姉やんの娘の姫ちゃんは産まれたときから実家にココ姉ちゃんとテンちゃんが居ました。
ココ姉ちゃんとテンちゃんが、赤ちゃんと初めて間近で接してどうなるのか、かなり不安がありました。
生後、姫ちゃんとしばらく一緒に暮らして見ていたココ姉ちゃんとテンちゃんは、まだまだ赤ちゃんだとわかっていたのでしょう。
姫ちゃんが大きくなってきても自分より弱い存在とわかっているココテンは、姫ちゃんの多少の乱暴もガマンしてました。
そんなガマン強いココテンのおかげで良好な関係になってきました。
姫ちゃんはお姉やんに連れられて毎日やって来ます。
テンちゃんが大好きなのでまずテンちゃんを触りに行きます。
でも、姫ちゃんはテンちゃんをそーっとそーっと触ることを覚えました。
(まるで痴漢がお尻をさわるように)
例えが悪いですね。(^_^;)
ギュゥゥってされたときにテンちゃんは軽く姫ちゃんを噛みました。
猫は、嫌なことをされると噛むとわかったようです。
キキちゃんにも優しく触ります。
ココ姉ちゃんと遊びたい姫ちゃん
でも結局、引張りっこしてました。
ニャンズとも遊びます。
これはキキちゃん
完全に遊ばれて飛びついてました。(笑)
毎日教育プログラムを作っているようです。
みんなで可愛がればいい子になって当たり前ですね。
認知症が治りました。
シニア犬が、猫が、元気になりました。
元気ペットEPS
(認知症予防改善サプリメント)
ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。
ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。
毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている
復興の進み具合をご確認ください。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。
いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓