チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

子猫のテンちゃんフラットのココ姉ちゃん。やっと遊べるですよ!2016年11月5日

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

テンちゃんが、まだ子猫のころの記事です。
(2016年11月5日)

 

1ヶ月先取りの積雪と気温でなかなか凍らないはずの道路が凍ってしまいました。

 

20161105-1-500

 

わかりました。

でも夏タイヤだったりして。

 

テンちゃんはお腹にコクシジウムという虫が居たのでお薬を飲んでケージの中で虫退治をしていました。

 

コクシジウムは排除するのに2週間から3週間時間がかかるというのが一般的らしいのです。

 

かかりつけの先生は普通の抗生物質とは違うスペシャルな抗生物質で5日でだいたい治ると言われました。

 

そして病院に行って検査すると本当に退治完了でした。素晴らしい。

 

 

 

ココちゃんはテンちゃんが治ってケージから出てくるのを楽しみにしています。

 

20161105-2-500

 

 テンちゃんが帰ってくると早速ジャレあい開始。

 

20161105-3-500

 

20161105-4-500

 

とにかくココちゃんが大喜びです。

 

【動画】

『子猫のテンちゃんとフラットコーテッドレトリーバーのココちゃんバトル1』

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

クプレラ レティック チキン&スイートポテト

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~