チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

本当に末期ガンなの?走り回ってしまったですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

脾臓摘出からもうすぐ1ヶ月。

 

もともとドッグフードより白米が好きなココ姉ちゃん。

 

魔法の薬もいやいや我慢して飲んでました。

 

そのおかげか、スペシャルトッピングにドッグフードを入れても

 

完食するようになりました。

 

徐々に元気になって公園散歩も歩くのではなく走り回っております。

 

https://www.instagram.com/p/B3JrOiDgUfy/

ココ姉ちゃん公園を走り回ってきました。元気です。#フラットコーテッドレトリーバー#ティアラ姉さん#ココ姉ちゃん

 

好きなことは何でもさせてあげたいので、走りたいだけ走らせてあげてます。

 

 

 

テンちゃんはいつもココ姉ちゃんの帰りを待っています。 

 

仲良しで微笑ましいです。

 

https://www.instagram.com/p/B3J1GxtjcOU/

ココ姉ちゃんの帰りを待つテンちゃん#シャムM I Xテンちゃん

 

 

テンちゃんとキキちゃんは仲が悪いです。

 

なぜかというと、小さなキキちゃんが圧倒的にケンカが強いのです。

 

テンちゃんは認めたくないので必死に戦っております。

 

でも、とっても動きがスローなので絶対勝てません。

 

ワタシはテンちゃんの味方なので、キキちゃんを蹴散らしてテンちゃんを助けてあげます。(はいはいアホですよー)

 

https://www.instagram.com/p/B3J1q7kjC4J/

相変わらずケンカが絶えない二人#シャムM I Xテンちゃん#黒猫キキちゃん

 

ワタシの腰は、2回目のゴッドハンド先生の施術おかげでかなり良くなりました。

 

でも、無理しないようにしてます。

 

長時間は座っているより立っていたほうが良いくらいなので、コメントのお返しできない場合はご容赦ください。

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~